ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月12日

竿納め釣行。 

竿納め釣行。 

中央管轄の支流河川。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村

【10月11日 a.m8:00~】


午前は、本流を攻めてみたが2尾止まり。
いまいちパッとしなかった為、午後から支流へ。

しかし、へんな濁り&減水でちょっと釣りにくい。

でも、真新しいハミ跡が多数ある状況!!

どこが掛かるか分からないので、歩き回る。

すると、膝下くらいのチャラチャラの瀬で2尾。

川を切り、対岸から天然を泳がせて6尾。

まだ釣れそうな雰囲気でしたが、終了時間。

綺麗な夕暮れの風景をバックに今シーズンの締めくくりとしました。

ここでの釣果は
竿納め釣行。 
8尾。

サイズは

竿納め釣行。 
24cm位 から

竿納め釣行。 
こんなオチビちゃんまで(笑)


ってな訳で結果。


今回の釣果・・・10尾。

トータル ・・・ 88尾(出撃10回)



シーズン最後の釣行で、ツ抜け出来たので良かったです。



次の記事で今年の釣行を振り返ってみようと思います。




同じカテゴリー(中央)の記事画像
そろそろ終盤?久々の中央へ
今季初!長良中央へ。
同じカテゴリー(中央)の記事
 そろそろ終盤?久々の中央へ (2014-09-21 21:37)
 今季初!長良中央へ。 (2014-07-22 23:10)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
竿納め釣行。 
    コメント(0)